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45分+60分 (固定活動、野良2名)
3層累計:135分
到達点:戒律の幻奏~ライトストリーム
昨日ここまでは見ておいてね、と言われていた戒律の幻想。
思っていた以上にあっさり…というほどでもないですが、何度か突破。
調停は少ししか予習していなかったので、内心焦ったけど
戒律の幻奏の安定化に時間がかかった(まだ安定とはいい難い)ことと
抜けた後のライトストリーム~ディバイドが思った以上に伏兵で、今日はなんとかなった。
先読みしておきたいのですが、複雑なギミックが増えてきて予習も時間がかかる。
今日の活動を通じて、闇属性が苦手な傾向にあると気づく。
光は多少なんとなくでも処理できる気がするけど、闇はテキトーだとキビしい。
来週は光と闇の調停ですね。
調停は突破まで時間かかりそう。
気づき
光の追加攻撃(4人用頭割り、アディショナルロウ)はおそらくヒーラーに、
闇の追加攻撃(2人用頭割り、アディショナルセンテンス)はDPSに出る。
この追加の頭割り部分は死人がいてもおそらく数が減らない。
=死んでいた人の分は再抽選されて他の人に出る。
ジューリーの突進部分と追加攻撃(たけのこor円範囲)は死んでいる人には出ない。
この点だけを考えれば、ジューリー直前に起き上がるのは危険といえる。
ただし、追加攻撃があるので、そのまま死んでいると追加で死人が出る。
光と闇の追加攻撃はジューリーに限った話ではないが、ともかく、
追加攻撃が光の時にヒーラーが死んでいると、その分の頭割りが別の誰かに出る。
→これが生き残っているもう一人のヒーラー側のチームに出たらおしまい。ということになる。
おお、ヒーラー責任重大。
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